意外と楽しい仕事です

2009年06月10日

 takky at 17:21 | Comments(3)
今日は、一日雨になりましたね。

今から長~い、梅雨です。icon10

今日は、昨日お伝えしてましたとおり、

ここCSOかんざきの「第4回運営委員会」と

長崎街道かんざき宿場まつり「第1回実行委員会」が

行われるので、朝から事務局長と資料の確認をし、

24ページある資料(宿場まつり)を市役所で印刷。

雨が降ったので(時間もないので)車で行くことに。。。

宿場まつりの45部とCSOの15部の資料づくり

ホッチキスでとめるとゆう

じみ~~な作業。

ですが、商工観光課の方たち、市役所の方たちとお話しを

したりして、、、

コミュニケーションがとれるので、楽しく仕事しています!!

~ face02 icon14


               yukkiy

 











この記事へのコメント
おっ!

仕事は楽しくなきゃ続けらんないですよね☆

じみな作業程、手がかかるんですよね!!!
事務屋って、一般的に楽なイメージがありますが、いなかったら仕事廻んないんですよね!

yukkiyさん頑張ってね☆
Posted by ひなひな at 2009年06月12日 17:11
お疲れ様です!

いろいろお忙しそうで。。。
本当にお疲れ様です!

でも、楽しいと書いていらっしゃったのでホッとしました。

なにもできませんが、お世話係としても頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

梅雨に入りましたが、今日はさわやかですね!
Posted by やまけん at 2009年06月11日 17:16
お疲れさんでした(と思います)。
本日、昼過ぎに資料をもらいにきます。
Posted by 2丁目のおじさん at 2009年06月11日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31