夏至の日のイベント開催

2009年06月17日

 takky at 17:26 | Comments(1)
CSOかんざきの会員で「神埼ライオンズクラブ」という団体がおられます

昨年、「もやい」をテーマにした絵本「おもやいどがしこでん」を出版された

のをご存知ですか?

神埼市が舞台で、不思議な生き物「どがしこでん」が

ひとりじめしすぎて、ひとりぼっちになるというお話です

著者(絵と文)は佐賀出身の作家こがえつこさんです


で、

キャンドlルに灯をともし感じる、伝える、「もやいの心」
candle night in SAGA 
灯りと音楽と物語で彩るファンタジータイム

というイベントが開催されます

日時   6月21日(日)「夏至の日」
      開場 18:00~
      開演 19:00~

会場   願正寺(佐賀市呉服元町)

チケット  500円

出演   フェリーチェ 合唱(女性三重唱)

      shana  オカリナ、ギター

      FLASH  ゴスペル・コーラス


「おもやいどがしこでん」の原画展示や、物語に曲をつけて

歌う企画もあるそうです!!

主催  TEAMシロクマ

問い合せ先 (後藤)090-1725-9735  です



                      yukkiy








この記事へのコメント
「もやいの心」共有、相互扶助。

今は忘れられていますね。

思うだせば、もっと世の中は柔らかくなるのに…。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2009年06月17日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31