今日も・・・

2009年10月01日

 takky at 17:01 | Comments(4)
午前中より
壱組締元行列実行委員会の方たちが
今週10月3日(土)
「総務・奴師匠打合せ会」開催の
準備をされていました

今日も・・・
右 実行委員長  左 奴師匠頭(やっこししょうがしら)


神幸館では、会議資料 150部作成しました
忙しくなるのはまだまだこれからです。。。face03icon10




この記事へのコメント
pg-at さん
いつもブログを見ていただいてると1丁目の床屋さんに聞いております。お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
神埼のファンという事、有難うございます!
イボ地蔵さんの前のやや小さいお婆ちゃん・・・私の祖母かもしれません
Posted by yukkiyyukkiy at 2009年11月12日 13:32
1丁目の床屋さん
いつもお世話になっております壱組締元、大変でしょうが頑張ってくださいね
Posted by yukkiyyukkiy at 2009年11月12日 13:19
伝統のある行事に向け 懸命に御奉仕される関係者全員に 敬意を表します 小生は一観衆に過ぎませんが 御地には50年以上前から
幾度か お伺いさせて戴きました
御地には 小生が尊敬して止まないお方もおられます それらも在りまして これからも随時 この頁を拝見させて戴きます ご活躍を心より願っております 神埼のファンより by-pg
Posted by pg at 2009年10月06日 18:01
神幸館スタッフの皆様
大変お世話になっています

1組締元行列保存会も頑張っていますので
ブログをお読みになった皆様
詳しくは神幸館まで・・・・
Posted by 1丁目の床屋 at 2009年10月01日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31