よさこい

2009年10月28日

 takky at 21:01 | Comments(2)
神埼に「烽」(とぶひ)
と言う よさこいチームがあります

よさこい

平成8年から活動をされています
先日、神幸館のある3丁目四日町地区の
方たちが旅行で第12回YOSAKOIさせぼ祭りに
いかれたそうです

よさこい

神埼でもよさこい祭りができたらなぁ~と

神埼チームもさせぼ祭りに出たかったそうですが
チーム窓口担当と子ども達のしつけ役???の
CSOかんざきの事務局長が「資金不足で足踏み!!」
状態なので無理だったそうです

毎年、神幸館が事務局になっている
長崎街道かんざき宿場まつりの
賑いステージで日頃の練習の成果を
披露していただいています
おかげで毎年賑わっていますicon12






この記事へのコメント
on v Va!さん

「よさこい」人気ありますよね!!
Posted by yukkiyyukkiy at 2009年11月12日 13:12
有田のオフィスにも「よさこい」のメンバーがいますよ。
佐世保よさこいにも参加予定だったのですが・・・・
インフルにやられていました。
Posted by On y Va! at 2009年10月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31