神埼のアイドルゆかちゃん☆

2010年07月22日

 takky at 20:00 | Comments(1) | NPO・CSO活動
神埼のアイドルゆかちゃん☆

今朝、神埼のアイドルゆかちゃんが「神幸館」に来館!
(左 事務局長  中央 田中さん  右 ゆかちゃん)

本日、エフエム佐賀 Gat's Morning ! 番組内で、今週末開催される
第16回長崎街道かんざき宿場まつりの紹介をしていただきました sign03 
事務局長が出演しました


神埼のアイドルゆかちゃん☆
今日は「キラキラ幸せ生活」の田中美智子さんが来られて
写真を撮っていかれましたhappy01
いつもキラキラオーラshineで頑張っていらっしゃいますよね!

記事もアップしていただけるとのこと、そちらも見てくださいねheart
⇒ http://fudousan.sagafan.jp/




神埼のアイドルゆかちゃんは明るくてとっても可愛い lovely女の子です

エフエム佐賀 「MY DEAR 神埼」の番組内で
ナビゲーターをされております
皆さんも是非お聞きになってくださいねsign03


エフエム佐賀 「MY DEAR 神埼」は
毎週水曜日、お昼12:00~12:55
本社スタジオからライブでオンエアー
神埼の魅力をたっぷりとお伝えします

SAGA 77.9MHz










同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事画像
「菱の里を活かす会」
佐賀CSO学院
通常総会
同じカテゴリー(NPO・CSO活動)の記事
 「菱の里を活かす会」 (2011-08-26 17:18)
 佐賀CSO学院 (2011-07-07 11:14)
 通常総会 (2011-05-31 14:00)
 初めまして (2009-05-21 18:09)

この記事へのコメント
昨日、一昨日とお世話になりました(^^)
ブログ、ありがとうございます☆

またよろしくお願いします♪
Posted by YucaYuca at 2010年07月23日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31