打合せ参加

2009年05月25日

 takky at 17:06 | Comments(4)

皆さんお疲れ様です。。。

「第27回 地域づくり団体全国研修交流会佐賀大会」 (平成22年2月4~6日開催)

神埼市・吉野ヶ里町 分科会スケジュール調整等の打合せ会が神幸館にてありました。

face02 初めての打合せ参加 face02 

   少し緊張しましたが、、、

   やはり、人・自然・歴史を生かしたまちづくり

   櫛田宮、九年庵、吉野ヶ里歴史公園などを紹介


   神埼市や吉野ヶ里町は史跡をはじめ豊な自然が豊富な町とあらためて

   感じました。


   初めての打合せ会は・・・ふんふんなるほど!と聞くだけで終了。。。


                                                        yukkiy


   

   

   





この記事へのコメント
地元の良さを再認識する良いチャンスです!

素材を生かした企画でアピールしたいですね~
Posted by ぽん太 at 2009年05月25日 18:34
お疲れ様です。

早いですね。

呼子の方では全国大会の話は出ていますが、まだ具体的な話し合いはしていません。

明日、夜に定例会があるので切り出してみます。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2009年05月25日 18:05
あぁ、大変だ!

有田はまだなんで、どうなるのでしょうか?
不安です(><)
Posted by On y Va!On y Va! at 2009年05月25日 17:44
お疲れ様です!
地域づくりの会議お疲れ様でした。。。

今年度、全国大会ですね!業務内容にも入っていますが、ぜひぜひ地元や拠点をPRしていただければと願います。。。

しかし、神埼もですが地元のよさって立ち止まって考えるとしみじみ感じるものですね~
(ちなみに鹿島も先日分科会を実施しています。篠田さんもいろいろと教えてくださるかもですよ~)
Posted by やまけん at 2009年05月25日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31