神埼橋周辺親水拠点整備事業

2011年10月31日

 takky at 17:15 | Comments(2)
10月30日(日)に神埼橋周辺親水拠点整備事業に伴う
拠点美化活動が行われました。
この活動は、堤防の除草及び周辺美化を行い、
災害の防止や、地元周辺地区にて憩いの空間として
維持活用するために春秋年間2回程度行っています。

今回は、先週事前に伐採しておいた草の撤去作業です。
CSOかんざきが中心となり、地域住民の方々と一緒に
強い雨に時々雨宿りしながら、皆さんで作業を進めていきます。
神埼橋周辺親水拠点整備事業
神埼橋周辺親水拠点整備事業
神埼橋周辺親水拠点整備事業

足元が悪い状態で、雨にぬれた草を撤去するのは本当に大変だったようです・・・
みなさんが頑張ってくださったおかげでこんなにキレイになりましたよ!
神埼橋周辺親水拠点整備事業
神埼橋周辺親水拠点整備事業




この記事へのコメント
みやきトトロキッズ ブログ様

コメントありがとうございました!
今後もよりよいまちづくりを目指して活動していきたいと思います。
Posted by sakkysakky at 2011年11月01日 13:52
すごくきれいになりましたね。お疲れ様でした。いつも環境美化をありがとうございます。
Posted by みやきトトロキッズ ブログみやきトトロキッズ ブログ at 2011年10月31日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31